« 佐藤誠 8寸 たんたん即売会にて | トップページ | 西荻ベビヰドヲル「こけしと郷土玩具」2014 刺繍バッグ »

西荻ベビヰドヲル「こけしと郷土玩具」2014

大変ごぶさたしてしまいました。

もう、どうやってアップするのかも忘れるほど
放置していたブログです。
放置しすぎ!という、みなさんの非難の声を、
「待っていたよ」というあたたかい応援の声と勝手に聞き違えて再開します!
では、6月7日から開催している、
西荻ベビヰドヲル「こけしと郷土玩具」2014 です。
会期は、~15日(日)まで、12日(木)はお休みです。
ベビヰドヲルのニセ店員(刺繍バッグとデジタル宣伝担当?)として、
今年もお手伝い~。

Tate2

Tate1

こけしギッシリです。
写真は、初日のスタート時のピークを過ぎたあたりの写真です。

Yoko1_2

こちらは木地玩具や、木製の郷土玩具中心。

傘の形のコマを回すと、三味線を弾きながら、口をぱくぱく唄っている木地玩具。

鯛車、キジ馬など。

Suto2_2

こちらは、今回一押しの、こけし巨大ストラップ!です。

着物だった手描きのかなりアヤシイこけしちゃんたち、

ふわふわの巨大ストラップになりました。

裏側は、こけし柄の生地で、ポケット付き。

スマホやSuicaなど、なんでも入ります。マジックテープ付きで落ちませんよ~。

Misopan_2

こちらは、初日から大人気の、

「こけしみそぱん」石巻からやってきました。

パンというより、やわらかめそばぼーろ?しっとり和風クッキー?

賞味期限が1か月もあるので、お土産にもいいですし、非常食にもなる。

こけしみそぱんを目的に来られるお客様、けっこう多いです。

初日、2日目は西荻茶散歩と重ねての開催でしたが、

雨がけっこう降っていたので、行けなかった、という方もいらっしゃるのでは?

こけしと郷土玩具、今週末まで開催しておりますので、

ぜひ、どうぞ~。こけし達が待っております。

::::::::::::::::::::::::

こけしと郷土玩具

2014年6月7日(土)~15日(日) 12日(木)やすみ

西荻ベビヰドヲル

東京都杉並区西荻北3-8-9

03-3301-0638

« 佐藤誠 8寸 たんたん即売会にて | トップページ | 西荻ベビヰドヲル「こけしと郷土玩具」2014 刺繍バッグ »

こけしイベント」カテゴリの記事

こけしバッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐藤誠 8寸 たんたん即売会にて | トップページ | 西荻ベビヰドヲル「こけしと郷土玩具」2014 刺繍バッグ »

フォト

他のアカウント

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ