« 東京こけし友の会例会2013.5 | トップページ | 始まってます!こけしと郷土玩具vol.2 西荻ベビヰドヲル »

こけしと郷土玩具vol.2 西荻ベビヰドヲル

Baby_640x427_2

今年もやってきました!

「こけしと郷土玩具」西荻ベビヰドヲルにて、

6/1(土)~15(土) 6(木)休み

1日、2日は、西荻茶散歩ですので、11:00オープン!

:::::::::::::::::::::::::

今日、少し準備を手伝って(お邪魔して?)来ました。

今年も、こけしも郷土玩具も、たくさん並んでいましたよ。

こけしは、豆こけしからかなりの大物まで。

木地玩具も、けっこういいのがありました。

ちょうど、カガモクさんが納品されているところに遭遇(^o^)

ラインナップはこちらのブログから。

きれいに写真を載せてくださってます。

例年、こけ娘が1日こども店長を任命されるのですが、

今年は、登校日とかぶってしまい、土曜日は欠勤です。

日曜は、オープンから居ります!

わたしは、土曜の昼過ぎから日曜も、またまたニセ店員として、

手伝っておりますので、声をかけてください(^_^)/

こけ娘の「こけ新聞」、しばらくお休みしていましたが、

このたび、めでたく復活!!しました。

中学生になった、こけ娘の成長ぶりをごらんください…。

とか言って、レイアウトを少し変えて、字が少し多くなったくらいかも…。

こけし刺繍バッグも販売しておりますので、こちらもよろしくお願いします。

では、明日、あさって。 西荻でお待ちしてます!

« 東京こけし友の会例会2013.5 | トップページ | 始まってます!こけしと郷土玩具vol.2 西荻ベビヰドヲル »

こけしイベント」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れさまでした。『こけ新聞』のレイアウトの工夫は編集長ご本人?それともミリンダ様がアドバイスされたのでしょうか…?1/4折りのものの背を綴じて天か地のいずれかを切り離すと冊子の形になるように印刷を工夫すれば、更に保管や持ち運びが便利になるかと思います。季刊にする、という長期戦の取り組みも(色々な面から)結構良いのでは。

こけみさま
二人でいろいろ考えて、本来はおっしゃるようなホチキスどめにして冊子にしようと思っていたのですが、結局ぎりぎりになってしまい、ページ数等を考え今回の形になりました。
次号は、またいろいろ考えてみようと思っています。
いろいろアドバイスくださいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京こけし友の会例会2013.5 | トップページ | 始まってます!こけしと郷土玩具vol.2 西荻ベビヰドヲル »

フォト

他のアカウント

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ