« カナリヤこけし祭り 終了 | トップページ | 10月の東京こけし友の会  こんなの買ってたんです! »

高円寺フェス こけし刺繍バッグ

高円寺フェス「MY FIRST KOKESHI」に、出品しました。

えー、ほとんど、戻ってきております。

いいんです。2日間のイベントでは、選ぶ時間が足りないんですよね。

半年ぐらいかけて、ゆっくり売るんです。

いいんです…。

まず、売れたものから、

Ykiichi1
新山吉紀工人 喜一型。

内側の写真も載せておきます。

Ykiichi2
この柄、夜長堂さんの本 「乙女モダン図案帖」    にも載ってました。

夜長堂さんに、「この柄、使ってますよ~」と、見せてあげようとしたら、

もう、売れちゃった後でした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここから、出戻りちゃん。

西荻「ベビヰドヲル」で、引き続き販売しております。

Teru1
平賀輝幸工人 。

かに菊、かわいいですね。

マチが大きい、トートバッグタイプです。

Yoshinobu2
柿澤是伸工人 (かわいくなっちゃった)勘冶型。

底に、タックをとってあり、小さいながら、たくさん入ります。

持ち手は、本革です。

Yoshinobu4
柿澤是伸工人 一筆目。

持ち手は、竹製。このバッグは、大きめです。

このほかにも、ベビヰドヲルさんに、あと、三点あります。

よろしかったら、ぜひ~。

« カナリヤこけし祭り 終了 | トップページ | 10月の東京こけし友の会  こんなの買ってたんです! »

こけしイベント」カテゴリの記事

こけしバッグ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

他のアカウント

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ