« 高円寺フェス「MY FIRST KOKESHI」二日目 | トップページ | 高円寺フェス こけし刺繍バッグ »

カナリヤこけし祭り 終了

15日で、大阪の「雑貨店カナリヤ」さんでの、こけし祭り 終了しました。

昨年からお話をいただいていて、今年春に開催される予定が、

大震災の影響で11月に延期され、先日、無事会期終了しました。

大阪で、お邪魔したことのないお店への納品、緊張しました。

初めて、「こけし刺繍バッグ」が、商いの街、大阪に乗り込んだわけです。

11月1日~15日と、なかなか長めの期間、

このバッグは、すぐには動かない商品なので(^-^;、2週間で頑張れたかな。

えーと、正直に申しますと、7つ納品して、3つ売れたと。

ぼちぼちでんなぁ(゚ー゚;

売れたバッグから、写真載せてみますね。

今回、内側の写真撮るの忘れましたが、すべて、こけし柄ふる布で、柄違いです。

内側のポケット、マグネットホックも、ついてます。

(デザインにより、つけてないものもあったかな。)

Teruyuki1
平賀輝幸工人 。かわいい柄。

ショルダーになってます。

Yoshi1柿澤是伸工人 。

持ち手は、本革です。
Mayumiu

新山真由美工人 。

キルト綿入りで、ふんわりしてます。

          ::::::::::::::::::

では、出戻りちゃんも。

Yoshinori1
新山吉紀工人 喜一型。

ショルダーです。

Mayumik写真が大きくなっちゃった。

新山真由美工人 きもの柄。

ペタンコバッグ。

Hideaki1

大沼秀顯工人。

  こちらは、お買い上げいただきました。11/22追記

竹製持ち手。たくさん入ります。

        :::::::::::::::::::::::::::::::::::

気になったバッグはありましたか?

出戻りちゃんは、まもなく大阪から帰ってきます。

行く先はまだ決まっておりません。

(写真を載せていないひとつは、お嫁入り先が決まりました。)

« 高円寺フェス「MY FIRST KOKESHI」二日目 | トップページ | 高円寺フェス こけし刺繍バッグ »

こけしバッグ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

他のアカウント

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ