« 鳴子の旅~全国こけし祭り~3 | トップページ | 鳴子から仙台へ »

鳴子の旅~全国こけし祭り~4

Na17旅館での温泉は、

貸切の家族風呂 を選びました。

こけ娘とふたり、

のんびり入れます。

お湯は、ちょっぴり白濁かな。

鳴子の温泉は、

いろいろな種類があるそうですが、

こちらは、刺激やにおいが少なめで、

小さな子供さんも入りやすいかも。

やさしいお湯でした。

写真は、旅館の玄関の巨大なこけし。

多分、松三郎さん。

ここから、鳴子の街と、旅館の、

いろいろなこけし、かくれこけし達をご紹介。

Na12 こけしも、平和がいいよね。

Na14 店先のこけし、中にもこけし。

Na15 こけし提灯。お土産用もあったのに、買ってくるの忘れた~(>_<)

Na6 マンホールは知っていたけど、グレーチングもこけし。

Na4 こけしタクシー。今回は、写真撮影のみ。

みなさん、ありがとうございました。

« 鳴子の旅~全国こけし祭り~3 | トップページ | 鳴子から仙台へ »

こけしイベント」カテゴリの記事

こけし旅行」カテゴリの記事

鳴子系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳴子の旅~全国こけし祭り~3 | トップページ | 鳴子から仙台へ »

フォト

他のアカウント

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ