« 年末年始 お休み | トップページ | ひやね初売り 秋山慶一郎 »

今年もよろしくお願いします

新年あけて、2週間も過ぎてしまいましたが、

今年初の更新です。

7日には、ビッグサイトでの骨董ジャンボリー、

初めて行ってみました。

はりきってアーリーバイヤーズデイに行ったものの、

こけし本体は、ピンとくるものがなく、

こけし柄ふるぬのばかり買ってしまいました。

このところ買いすぎで、こけし柄だけで、お店が開けそうなくらいです。

こんなに集めてどうするんでしょうか。

早く、刺繍バッグにしなくては。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

翌日の8日には、「ひやね」での初売りに出かけました。

こけ娘もわたしも、なかなかこけしと目が合わず、

(ピンとこないってことです)

いいと思うものはあるのですが、やはりお高い。

結局、ちょっとふんぱつして、

秋山慶一郎さんを1本、西山憲一さんを1本。

--------まだ、写真が撮れてないので、

明日にでもアップしますね。

お年玉は、毎年、こけしに化けていきます。

今年は、友の会もあるので、

かなり早く、こけしに化けきってしまいそうですね。

« 年末年始 お休み | トップページ | ひやね初売り 秋山慶一郎 »

骨董市」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜
今年初めてのこけし
お待ち申し上げてますよ〜
楽しみにしています

 このコメント覧で失礼します。
ご挨拶遅れました。今年もよろしくお願いします。
 2日から遠征に出ていたりでようやく落ち着きました。
 ブログ毎回楽しみに拝見させていただいております。
 こけ娘ちゃんのコレクションもかなり増えてきたみたいですね。何かに夢中になれるってすばらしい事です!!
 さて、話はかわりますが、我が馬鹿息子が合格すれば近くに行く予定です!!ここでの具体名は避け、更にセンター試験の結果次第ですが、2月25日には二次試験にそちらに伺う予定です。

 日々寒い日が続きます。元気にご活躍ください。おじさまにもよろしくお伝えください。
 失礼しました~

moon1こんばんは。「ひやね」でまさかお目にかかるとは思いもよりませんでした~(sweat01)あのお店のお客さんとしてはとても珍しい「お母様と小学生のお嬢様の二人連れ」でいらしたので「まさか…sign02」と思い、「こけしバッグは?」と眼で探しましたらお持ちだったので
ミリンダ様&こけ娘様と判りました次第ですcoldsweats01お求めのこけしのアップ、楽しみに致しております。…私は件の「予約こけし」を先日受け取って参りましたconfident

>kumaさま
お返事も写真のupもおそくなりましたm(_ _)m
こけし写真、簡単にうまく撮れる方法、
今度おしえてください。

>岡谷のおじちゃん さま
ごぶさたしております。
今年もよろしくおねがいします。

受験でこちらに来られるのですね。
応援しております。
詳細を携帯にメールください。

>こけみさま
お会いできてうれしかったです。
嘉三郎さん、とてもいいお顔でした。
写真のアップが遅くなってすみません。

また、いろいろ教えていただければ、
うれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始 お休み | トップページ | ひやね初売り 秋山慶一郎 »

フォト

他のアカウント

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ