« こけし刺繍バッグ 秋山一雄 | トップページ | 年末年始 お休み »

こけし刺繍バッグ 吉紀 喜一型

Yoshinori2_2

こけし刺繍バッグ 新山吉紀さん 喜一型です。 

日があたっている室内で撮影したら、レースのカーテンの柄が…。

相変わらず、下手な写真ですみません。

縦35cm×横30cm位かな。縦長バッグです。

縁の飾り布は、紺色系のふるぬの。

こちらも、マニアのおじさま向けに、渋くまとめてみました。

本体は、濃紺デニム地。

持ち手はこげ茶で、長めになっていますので、肩にも掛けられます。

底にマチ7cm。

Yoshinori3

内布は、薄いベージュのこけし柄ふるぬの。

ポケットも本体と同じ生地でつけました。

喜一型は、かなりマニアックですね。

インパクト大なバッグ、売れますように。

下の秋山一雄バッグと同じく、「ベビヰドヲル」に納品しました。

                                                                                                                                                                                              

« こけし刺繍バッグ 秋山一雄 | トップページ | 年末年始 お休み »

こけしバッグ」カテゴリの記事

コメント

なんという素晴らしい出来!!
納品されてしまったんですね。
喜一型はいいですねぇ・・・

>kumaさま
そんなにほめてくださるのは、kumaさんだけです。
なかなか売れないんですよ。

なんででしょう・・・
私だったら欲しいです
ラブ喜一
もし「ベビヰドヲル」でしばらく残っていたら
私が欲しいです

>kumaさま
ありがとうございます。
喜一型、マニアックすぎるので、
なかなか売れないですかねぇ。
しばらく待ってみて、kumaさんちに、
お嫁入りさせていただくかもしれません。
もし売れたら、kumaさんの分、作りますからね。

この記事へのコメントは終了しました。

« こけし刺繍バッグ 秋山一雄 | トップページ | 年末年始 お休み »

フォト

他のアカウント

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ