« 滝島茂 鳴子系 | トップページ | みちのくこけしまつり »

行ってきました!みちのくこけしまつり

みちのくこけしまつり、行ってきましたshine

またまた強行の、東京→山形日帰り(小学生連れ)coldsweats01

朝3時に起床!4時過ぎに自宅を出発!外はまだ完全に夜nightでした。

うちから東京駅まではけっこう遠いので、6時すぎの新幹線で山形へ。

10時開場だと思っていたので、開場前に並ぶつもりはなかったのに、

早めに到着してしまったわ。ちゃんと確認しろ、わたしsweat02

10時30分になり、整理券をもらった方々に続いて入場。

またもや、帰りの新幹線の時間まで、昼食以外、外に出ずconfident

今回は、いろんな方々に出会い、楽しくていっぱいしゃべって、

みなさんの貴重なこけしセレクト時間をお邪魔してしまったかもsweat01

すみません~。

ブログ用にとカメラも持参したのに、撮影もせず。

なにをやっているのかしらwobbly

             ::::

購入したこけしの写真や、おはなしできたみなさんのこと、

寝不足を解消してから、アップしますね。

3時起床は、ちょっと無謀でした sleepy おやすみなさい…。

   

« 滝島茂 鳴子系 | トップページ | みちのくこけしまつり »

こけしイベント」カテゴリの記事

こけし旅行」カテゴリの記事

山形系」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

他のアカウント

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ