« こけし刺繍バッグ 阿部進矢 | トップページ | 美轆展行ってきました! »

こけし刺繍バッグ 新山真由美

Mayumiume2

こちらも、「こけしと旅と本」に出品したもの。

新山真由美さん、梅柄です。

竹柄のこけし絵しか持っていなかったので、

真由美さんに描いていただいた一枚より。

バッグ本体は、進矢さんバッグと同じ抹茶色。

飾り布も、梅柄のふるぬのです。

A4くらいのペタンコバッグ。

ピンぼけ写真を無理に加工したので、

あまりいい写真ではありませんsweat02

Mayumiuu

裏布は、ピンクのこけし柄。

この柄好きです。

« こけし刺繍バッグ 阿部進矢 | トップページ | 美轆展行ってきました! »

こけしバッグ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
こちらのバッグ、イベントで購入したかった
のですが、我慢したもの。残っててくれた
のね~!!ぜひ購入したいのですが、
どのように注文させていただけばよいですか?
(イベントで買えればよかったのですが・・
ほんと申し訳ありません!)

>碧蝉さま
バッグは、まだ私の手元には返ってきていないので、こけしぼっこノリコさんと相談してみますね。
碧蝉さんの連絡先、ノリコさんにうかがって連絡させていただきますね。

そうでしたかっ!
お手数をおかけして申し訳ありませんが
どうぞ宜しくお願いいたしますっ!!

やっぱり皆さん売ってくれるのか
分からなかった人が多かったんでないでしょうか。
あまりにはまりすぎて!

初めまして!今日こちらのブログをはじめて拝見させていただきまして、小学生の娘さんのこけしへのハマりっぷりにただただ驚くばかりでした!こうして親子で同じ趣味を持たれるのはとっても素敵ですね。

>kiyokiyoさま
はじめまして。
ありがとうございます。
「素敵」ではないですが、
娘の趣味にひっぱられて、すっかり私もこけしファンです。

この記事へのコメントは終了しました。

« こけし刺繍バッグ 阿部進矢 | トップページ | 美轆展行ってきました! »

フォト

他のアカウント

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ