« こけしバースディ | トップページ | 行きたいけど »

仙台こけしぼっこさんイベントへ納品

昨日、こけし刺繍バッグ、仙台こけしぼっこさんへ納品しましたhappy01

一ヶ月近く、ブログ更新してなくて、

のぞいてくださった皆さま、申し訳ありません。

実は、仙台こけしぼっこさんからお誘いいただき、

こけし刺繍バッグを、イベントに出品させていただくことになり、

製作に励んでおりました。

         

詳しくは、仙台こけしぼっこ  ←こちらから、

「こけしと旅と本」 BOOK!BOOK!Sendai

6月26日、27日 ギャラリーライトソース(仙台)にて。

    :    :    :

今まで、こけし刺繍バッグを、細々と販売させていただいていましたが、

イベントなどの出品は初めてで、

まとまった数を作ったこともない私。

自分がどのくらいのペースで製作できるものか、まったくつかめないまま、

お話をいただいた嬉しさから、うかれて依頼をうけてしまいましたsweat01

目標数は下回ったものも、なんとか納品間に合いました。

今さらですが、もうちょっと頑張れば、もっとたくさん作れた気がするbearing

今回、いろいろ勉強になりました。

商品に付ける「タグ」も、初めて作ってみたり、

こけし絵にあわせて、裏のこけし柄生地や、飾りのふるぬのを変えたり。

数個まとめて製作することで、得られることも多かったので、

チャレンジして良かったと思います。

売れるのかどうか、不安はありますが。

「こけしと旅と本」に、参加させていただけるだけでも、光栄なので、

しばらくハイテンションでいようと思いますnote

« こけしバースディ | トップページ | 行きたいけど »

こけしバッグ」カテゴリの記事

コメント

まぁ!
それは楽しみです!
土曜日に見に行きます〜

うわ~っ!
ワクワクしちゃいます♪
26日に伺うので、作品拝見しますね。
そして、買ってしまうかも・・(笑)

kumaさま
ほんの少ししか作れませんでしたが、
見に行っていただけるなら、
うれしいです。

碧蝉さま
仙台まで行かれるのですね。
よろしければ、
お手にとってごらんください。

この記事へのコメントは終了しました。

« こけしバースディ | トップページ | 行きたいけど »

フォト

他のアカウント

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ